Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

馬鹿じゃなかろうか☆

今日は普通に会社でした(ーー;)

 

んで

 

朝の通勤時に隣を対向車線を使って横着に抜いてくスクーターが来たと思って見たら

「あれ?ナンバー無い?盗難車?」と思ったんだけど、良く見たら

上に折り返した上に両端も曲げてござる。

 

馬鹿じゃなかろうか

 

まだこんな恥ずかしい事して平気で乗ってる奴いるのね。

まあ、そんな事しそうな運転してたし。

こういう奴にだけは巻き込まれたくないなーと思う朝の出来事でした。

 

本当にナンバー無しなら「違反」ではなく盗難の「事件」なので、ドラレコのリアカメラに顔写ってるだろうから警察に動画持ってったんだけどね。