Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

BakeShop Ma Vie☆

この前にイタ麺を探した時に見つけたお店で気になったのがあったので

DUKEでばびゅーんと走って行って

行ってきました。

「BakeShop Ma Vie」

自宅を改装して店舗にしたようです。

マフィンがウリなようなので、一番基本のプレーンを買おうと思ってたんだけど、なんと開店早々にプレーンのみを買い占めた方が居たようで買えませんでした^^;

なので抹茶やチョコとかを買って帰宅。

味は優しい感じの甘さで、子供よりは年配の大人が好む味かな。

値段も手ごろなんですが、少量を売り切る感じでやって見えるので、開店時間あたりに行かないと色々と選べないかもしれません。

嫁がほうじ茶味を今度は食べたいと言ったので、僕はまた行こうと思います^^