Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

Anker Soundcore 2 ☆

ああ、散財が止まりません(笑)

でもね、今回は納得の買い物でした^^

ポータブルスピーカーのAnker Soundcore 2です^^

既に後継機種の

3が出てるので迷ったんだけど

・2の方が安い(まあ、当然か)

・2と3の性能の違いは余りない

・どちらかというと3はドンシャリ(但しアプリで音質調整可能)

・2の方が軽くてコンパクト

・2の方はライン入力が有る

・2はコネクター部にゴムの蓋が有る(3は無いけど同じ防水規格)

って事で、携帯性と安さともろもろで2を買いました。

シンプルな操作部です。

んで、肝心の音は良い!

防水だからもっと音が籠ると思ったけど全然。

本格的なスピーカーと比べたらアレですが、ポータブルなら十分な音質です。

しかも低音もしっかり出て、音量も十分出る。

倉庫でバイク弄りながらとか、アウトドアで使うにも十分な出力です。

バッテリーも信頼のアンカーだし、良い買い物でした^^

安価でこんな性能の物が手に入るとは、良い時代になりましたね~。