Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

始めてGET☆

今までは舟釣りでも堤防でもコマセは解凍した物をそのまま使ってました。

 

んで、最後の方になるとドリップでシャバシャバになると(笑)

 

色々と情報を集めると、皆さん米糠だのパン粉だのを混ぜてドリップも有効利用してる模様。

 

なので

 

 

僕も無料で米糠をGETすべくコイン精米機へ。

 

残ってれば米糠は無料で持ち帰って良いそうな。

 

 

有りました有りました。

 

ちゃんと「無料でどうぞ」と書いてあったし。

 

 

ダイソーで買った密閉容器にて確保。

 

夏場なら常温で数日、冷蔵庫で1カ月はもつそうな。

 

さて、次回の舟釣りは煙幕効果も期待して混ぜ込みますかね。