Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うそでしょ・・・☆

世の中ではガッキーと源さんの話で衝撃が走りましたが、

「漫画家・三浦建太郎さんが死去 54歳 『ベルセルク』『ドゥルアンキ』など」

僕はコッチのの方が衝撃だった(ーー;)

単行本、全巻持ってます。ずっとファンでした。

早すぎるし、盛り上がってる所なのに。。。

終わりも見えてないよ。。。。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

本当、ベヘリットで蘇ってほしい。

永野護も大丈夫だろうか?F.S.S.も後に続かないか心配です。