Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

美味いぞ!コレ☆

オイラはビール派である。

ビールなら大体好き嫌いは無い。

でも、正直第2、第3のビールは好きじゃない。

好んで飲んでる人には悪いけど、所詮まがい物のビールテイスト。

焼酎やジンの感じが抜けない。

オイラは毎日とかそんなに飲む訳じゃないので、飲むなら本当のビールが良い。

でも、嫁がTVで見て勧めてきたので

飲んでみた。

なんでもエビスと黒ラベルの良いとこを使った第2のビールだそうな。

サッポロ ゴールドスター

正直、コレはいける。

宣伝でべた褒めの本麒麟も飲んだけど「このレベルか」と思ったけど、これは限りなくビールに近い。

味は黒ラベルに近いか。

居酒屋で生中頼んで、2~3杯目からコレにすり替えられても気付き難いかも。

350でビールとは1缶50円位安く買えるので、これなら良いかもしれませんね^^