Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

手返しワカサギ ハーフジェット☆

さて、去年から始めて

 

 

今年も準備を進めているワカサギ釣り。

 

既に予約済み。

 

んでね。私はもう老眼進んでるのですよ(笑)

 

ワカサギって1.5とか2とか小さい針に、これまた細くて小さいアカムシを付けるんですよ。

 

しかも冬でボートの上で吹きっさらしなので手も震えると悪条件も揃ってるので、なかなか餌付けが出来ない。

 

でも、エサをサボると釣れないんですが

 

 

良い物見つけました。

 

がまかつ(Gamakatsu) 手返しワカサギ ハーフジェット

 

半分疑似餌なので、半分の餌付けでOKな仕掛け(笑)

 

リアル店舗でもコレだけ全部売り切れてたので、信用も出来そう。

 

今回はコレで行こうと思います。

 

さて、釣果はいかに~。