Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

馬鹿だなあ☆

今日は予定通り

姉様家族と墓参り。

その後は定番の回転ずしへ。

何時もはこの後に家に遊びに来るんだけど、今日は暑いし体調悪いしで解散。またね~。

んで、帰り道。

片側1車線の道路を前の車と車間を開けて走ってたら、紺色の3シリーズのBMWが後方から猛烈な勢いで追いついてきてリアにべった付けw

アホそうな感じの中年男性。

某M埼に似た感じw

どうしてこういう事する人は似通るんでしょうか^^;

すかさずドラレコを操作する振り。

まあ、モコちんのドラレコには後方カメラは付いてないんですが、相手にはそんな事分からんもんね。

ドラレコ搭載シールと僕の動作に気づいたのか急速後退w

バカだなあ。やらなきゃいいのに。

その後も信号待ちで真後ろに止まった時にもう一度ドラレコ操作の振り。大抵のドラレコには静止画を撮る機能が有りますので、その操作をする振りですね。

そしたらウインカーも出さずに急遽曲がっていきましたw

煽る人って意識して煽ってるか、普段から煽ってるかも?と気付いて運転してる方が大半だと思うので、こういう動作は効果バッチシ。

皆さん、お盆等の連休には変な人出るので自衛しましょうね~。