Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

子連れプチツー☆

今日は梅雨の晴れ間で走ろうと決めてました。

がー・・・

嫁がコロナストレスで子供たちにガミガミw

なので

コブ付きで出撃w

繋ぎ方に気を付けなきゃいけないので、クラッチの検証には丁度良いかなと。

やはり結果、問題無し。

Oリング、大丈夫だと思います。

その後は水分補給に気を付けつつ走って

温泉へ。

今日は岐阜の子宝の湯に来ました。

温泉入って、かき氷食べてのんびりと。

コロナに気を付けつつ、長居せず帰宅。

たまにはこんなショートツーも良いですね。

気持ち良かったのか帰路は2号たん爆睡で、後ろでヘルメットがローリング。

隣の車線の方々が心配そうな目でみてましたw

うん、DUKE完全復活。

これであと5年は乗れますな。

長距離、キャンプ、タンデム、峠攻めと何でも出来て、燃費も良いし軽くて扱い易い。

本当に良いバイクに巡り合えたと思ってます。

これからも良き相棒でヨロ^^