Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

防草シート施工完了☆

先週に半分終わっていた防草シート施工。

今週で完了すべく午後から頑張りました。

どんどん施工していきますよ。

今週も1号に頑張ってもらいました。

あとちょいです。

夕方までにはなんとか完了しました^^

はあ。これで一安心。

とりあえず台風の時の南風も考えて北側から重ねて施工しました。

隙間や劣化した所からは草が生えるだろうけど、

今までよりは処理や処理費用は楽になるかな。

もっと早くやればよかった^^;

まあ、秋の増税の話がなければ未だ買っていなかったかも。

とりあえず雑草との戦いは当面楽になりそうです。