Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2019年〆の挨拶☆

うん、まあ今年はさっくりと。

今年は大きな山がようやく片付いて、来年からはもう少し自由になるかな。

主に毎年潰れてたGWがようやく満喫出来るので、宿泊ツーを予定します。

ガーデニングもキリが付いたので、週末が潰れる事も減るかな。

会社は責任が増えて大変にはなるけど、対価も増えるのでやりがいはUP。

とりあえずは来年はもう少し趣味を優先して楽しんで行こうと思います^^

お付き合いのある方、今後とも宜しくお願いします!

さて、では毎年恒例のー

毎日来てくれる人、有難う!

たまに来てくれる人も有難う!

あとは私の人生の道しるべ

・くよくよしてもしょうがない

・人生前向きに

・親しくしてくれる方は大事に

・そうじゃない方は程ほどに

・ムリはしない

・出来る範囲で楽しく

来年も何時も通りのブレない自分で行こうと思います。

それでは皆さん、良いお年を!^^ノ