Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

我家の大掃除2019☆

さて、今年も恒例の行事が来ましたよ(--;)

今週末は2日共晴れ予報なので、お隣さんの洗濯に影響が出ないように

朝の6時開始で頑張りました。

6:00 起床から準備へ

6:30 家の北側フェンス及び北側外壁完了。

今年も基本、高圧ノズルと回転ブラシのみ。そろそろ買換えか?

7:30 車庫の北側、車庫の東側、家の西側、カーポート上側、車庫の屋根、

    家の東側を完了。

8:30 朝食

9:30 再開し、門周り、カーポート下側、門前アプローチ、南側フェンス、

    東側フェンス、ウッドデッキ、2階ベランダ完了。

12:30 昼食

13:00 家の南側、家の東側を14:30に完了。

※今年も門灯、玄関灯、勝手口灯は嫁に任せた

おお、朝早く開始したので1日で家の外周は全部終わった!

朝早く始めれば、お隣さんの洗濯の妨げにならない事も分かった。

今年も

ご苦労様でした。

お陰で綺麗になりました^^

明日は午前中に車庫と車の外回りの洗浄をやって、

午後からは嫁と家の中の照明器具や家具の拭き掃除かな。

んで

今日は3時からは地元仲間と集まってお宅訪問して手を合わせたら

新規開拓の中華のお店で忘年会。

良く喋って良く飲みました^^

楽しかった~♪

皆さん、来年も良いお年を!