Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱ適当はアカンw☆

約1年前ですか。

モコのマフラーに穴が空いたので修理したんですが

その時に本格的に修理するのが面倒だったので

------------------------------

グラスファイバーの骨材かステンのテープ巻こうかと思ったけど

まあモコはもう数年で買い替えだろうから簡易で良いかと。

------------------------------

なんて書いたもんだからバチが当って1年で再発しましたw

エンジン掛けるとぶぉお~~ん!ってwww

なので

こんどはちゃんとやりますか(--;)

時間が無いので写真は少し。

マフラーをサクサク外して

やっぱりな(--;)

前回よりも穴が大きくなって、パテも全部吹っ飛んでるw

今回はテープと骨材も使用。

ガッチリ補強。

あと数年で買換えだと思うので、もう壊れないでくれ。。。^^;

しかし、今回はココが異様に固かった。

前回、オイラそんなにキツく締めたか?

破断するか、頭ナメるかどっちかだと思った。

とりあえず外れて良かった。

あと、やっぱりバイクや車の整備にLEDヘッドライトは便利。

特に車の下に潜るとかの暗がりでの作業。

持ってない人は買うと便利ですよ。