Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

Huawei 10.1インチ MediaPad M5 lite 10☆

未だにガラケーで頑張る嫁の為に

小遣いを計画的に貯めて買いました。

Huawei 10.1インチ MediaPad M5 lite 10 タブレット

Wi-Fiモデル RAM3GB/ROM32GB 7500mAh

内緒で買って、激務で帰宅が遅いなか、嫁の就寝後にコソコソと準備。

この前、ようやくサプライズでプレゼントしました。

「これで去年のクリスマスと今年のホワイトデーのお返しと誕生日分ね」

と、コメントも添えて(笑)

や、来年はPTAの要職をやらんとあかんのにガラケーなもんで

今時の「ラインで連絡」が出来ないと困るだろうし、

キッチンに居る時間が長いから、キッチンに居ても楽しめたら良いなあと。

さて、中はシンプルで分厚い説明書もなしw

充電用の器具+コードとSDカードホルダを外す金具のみ。

ついでに

スタンドになるケースと

保護フィルムも購入しました。

もう少し安い

と迷ったんですがRAMの大きさやカメラの性能、バッテリーの容量が

格段に違うので今回の機種になりましたが

やっぱこれで良かった。

すげー綺麗で音も良い。

RAMも大きいのでサクサク動くし、画面がとにかく綺麗。

とりあえず定位置を定めました^^

嫁もラインや調べ物が簡単に出来るようになって凄く喜んでくれた。

良かった良かった。

まあ、自分でも使わせてもらうしね。

今回は良いお小遣いの使い道だったなーと思います^^