Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2号とバス旅行☆

本当は行ってる場合じゃないんだけど

前から申し込んでて、2号が楽しみにしてたので今日はバス旅行に^^

今回は観光と言うよりは「喰い中心w」

蕎麦の城で蕎麦食って

お食事処で

牛肉すき焼とブタしゃぶ食べ放題。

もう、既に食い過ぎて苦しいw

その後も色々とお店を回って

食う! 食う! 食うっ!

そしてちょっとだけ観光w

これは真っ暗でなかなか楽しかった^^

そしてメインイベントの

イチゴ食べ放題♪

ココは数種類のイチゴが食べれるところで

こんなデカイのも有った^^

2号、大満足です~。

まあ忙しい時でしたが、息抜きも必要ですよね。

2号も喜んでたし^^

明日は家でのんびりしましょうか。