Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今期は寝不足確定☆

ヤバイな、今期。。。

2期物や継続物(グール、ヤマト、カムイ、ソードアート等)は面白いのは

当然として(とあるは「今更?」と思ったけどやっぱ面白いし)、今期は

なかなかの粒ぞろいで、最初から「視聴打ち切り」があんま無い。

ただ、ガチBLとか、ゆるユリとか指向性の強い作品もちらほら^^;

どれもまあ面白いけど個人的に3つあげるなら

転生したらスライムだった件

これが異世界物ではまあまあ面白くて(設定とか展開的に)

ゴブリンスレイヤー

これが今期では一番面白くて(内容・展開・作画と全面的に)

うちのメイドがウザすぎる!

これが緩い系では一番笑えて面白い^^

とにかく今期は他にもベルゼブブや火ノ丸や色づく世界とか

面白い作品が多い。

もう、寝不足確定です(--;)多過ぎやて。。。ホンマ。。。

まあ、年末まで楽しみましょうか^^