Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今んとこ☆

今期の新作、半分位は1話を見終わって今んとこの「おおお!」は

あそびあそばせ

これと

殺戮の天使

かなーと。

まだ期待作は有るけどね。進撃のシーズン3とか。

しかし、あそびあそばせは良いねえ(笑)すげー笑える。

殺戮の天使は少し怖いなあ。

バイオハザードを暗い部屋でゲームしてる感がある(笑)

展開に期待。

あとは

天狼 Sirius the Jaeger

これ、面白いと良いなあ。

スバルも面白いんだけど、どうも今までのアニメの寄せ集めネタに

思えちゃうのよねー。