Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

掘り掘り&こねこね☆

今日は明日の準備をしつつもガーデニング作業。

午前中は庭を掘り掘りしてて

午後からはモルタル練ってウッドデッキしたの足場の補修。

あれだ。

足場が浮いたのは去年のリフォームで家の外周に組んだ足場の一部が

ウッドデッキの上にずっと乗ってたのも有るのかな?と。

色々とトラブッたせいで、随分長いこと乗せてたし。

とりあえず全部補修。

完璧な強度を持たせました(笑)

そのうちにデッキの上にパーコラを構築しようと思っているので

デッキの足場がしっかりしてないとマズイんですよね。

しかし、電動工具は良いですね。楽だ(笑)

ただ、ドリルドライバーはネジを舐めやすいなーと思います。

その辺は手工具の方がやはり繊細で上手くいきますよね。