Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

最初から行っとけ☆

治りません。鼻詰まり(--;)

木・金休んで4連休なので、流石に会社には出たけど症状横ばい。。。

なので、今日は定時退社で耳鼻科に。

もう、先週に行っとけって感じですよね。

抗生剤もらって、飲んだら数日ぶりに嗅覚が戻ってきましたw

土日なんか、にんにくのペーストのビンを開けても無臭感覚でした。

ああ、匂いが嗅げるって幸せだったのね(しみじみ)

嗅覚死亡は初だったので、正直少しうろたえてました(笑)

良かった良かった。

やっぱ、年くったら直ぐに病院。自然治癒はもうしないと諦めよう^^;