Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

VITPI LEN 701とCB1000R☆

言われて気付いて確かに比べると

ハスクの「VITPI LEN 701」とホンダの「CB1000R」って似てますね。

ってか、確かハスクの方が早くデザイン出してるからホンダのパクリ?

ラジエーターシェラウド、マフラーの形状デザイン、シートからテールの形状、

独立したリアフェンダーと言い、パクリじゃないかもだけど似過ぎね^^;

パクリ疑惑が決定的なのが

センターに仕切りが入ったLEDライト。周囲がリング状に光るのも同じ。

しかもテールランプなんて、馬の蹄形状なんて真似しないとココまで

同じデザインにならないんじゃないのか?

うーん。。。でもパクリ疑惑のCB1000Rの方が格好良いんですよね。

ホンダらしくないデザインで来たなーと思ったらアラアラだったりして。

あ、素人の勝手な意見なので本当の事は知らんす。

面倒なので意見ご無用でお願いしまーす^^ノ