Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

満足の出来です☆

今年の夏は家の外壁メンテナンスに加え、ソーラーなんかも積んだんですが

その他にも「お金が飛ぶ時は勢いが大事」って事で、ずっと気になってた

お庭の手入れも進めていたんですよね。

10年以上前に大掛かりに庭の改造をやってからは、頑張って現状の維持や

手入れをしていたんですが風化に負けちゃった所もちらほら。

時間作って「自分でやろう」とも思ったけど、良いエクステリアショップに

出合ったのでお任せしてみました。

自分で枕木敷いて室外機を乗せてた場所は枕木がボロボロ。

日が当たり難い場所なのでコケも。

って事で

枕木調のコンクリートテラスにしました。

格好良い!!

石貼り調のコンクリートテラスだった場所も風化でボロボロ。

もともとの施工店がいい加減な店で、数年も持たずにこうなるような

ずさんな施工でしたが

綺麗にリフォームしてもらいました。

しめて20万円。

庭にお金掛けた事がある方なら分かると思うけど、テラスを新規で作って

手間の掛かる既存テラスの修正で20万なら安いんです。

・・・まあ、そもそも庭に20万掛けるかよって方も居るかと思うけど^^;

良いんです!

自己満足出来れば!

格好良ければ!

それだけで明日からの仕事が頑張れます(笑)

さて、稼がねば~。

今回は腕も良く、お安い店に出会えて良かったです^^