Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新種発見ですか?w☆

朝、会社で仕事してると嫁からメールが。

見た瞬間吹いたw

これw

中央にドナタかいらっしゃいます。

新種のアサガオでもなく、襟巻きナントカでもありませんw

なんとアマガエルがすっぽりと。

あ、仕込みじゃないよ。

余程居心地が良いのか

昼を過ぎてもいらっしゃいますw

「邪魔すんなよ」と睨んでますw

夕方になってしおれても

いらっしゃいますwww

「出られないのか?」と心配になりましたが、夜には退室しておられました^^;

やー、生で見たかった。

なんでこんな所に入ったんでしょうか?w

しかも1日中www

お陰で写真を見ては和んで、会社の皆も和ませて、仕事がはかどりました♪