Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

苦手☆

人それぞれだとは思うのだけど

自分でやり始めないのに、人のやる事にはケチを付ける人が苦手。

「どうする?」と聞くと「任せます」と言うくせに後で文句言う人が苦手。

やる前から「出来ない言い訳」をする人が苦手。

失敗を他の人や物のせいにする人が苦手。

失敗しそうでも頑張ってる人をあざ笑う人が苦手。

とにかく失敗しようとしない人が苦手。

暑苦しい人間かもしれないけど、オイラは何事にも全力投球。

失敗は成功の元。失敗も成功も人の価値観で変わる。

人間は叩かれて強くなると思うんです。

まあこれからも自分らしく、楽しくブレずに生きて行きたいですね。