Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

コールマン カトラリーセット4☆

さて、いよいよバイクでソロキャン用の用品紹介も残り数点。

今日はカトラリーセットの紹介。

まあこれもピンキリなんですが、オイラは無難な物に。

コールマン カトラリーセット4/パーソナル 2000017089

おお、バイク用装備では初のコールマン(笑)

車用の装備ではコールマン信者なんですけどね。

これが¥1000円近辺では一番無難だった。

折りたたみ式の物とかも色々と見たんだけど「コレ!」と思える物が無くて。

もともと4人用のケース入りセット品の補充用?の製品ぽい。

なのでケースとかは無いので100均一で縦長の布袋でも買ってきます。

流石コールマン、安物に良くある端面のバリとかは無いですね。

天然木を使ってあって造りは良いです。

ナイフもちゃんと波歯付きです。

造りも良く、箸も付いててお得なセットだと思います。

次回は炭を紹介しようと思います。