Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

愛情1本☆

今日は朝からドンヨリなお天気。

どっちにしても家の用事があって長時間は家から出られない。

あ、それなら

と、多少ハッスル走行をしながらもガソリンスタンドへ。

DUKE君、バテ気味なので

これをガソリンに入れたかったのよね。

隣で給油のお兄さんも店員さんも「え!?」と言う顔。

キャップを開けて100ml注ぎ込んだら帰宅します。

はい、実は中身はフューエル1(笑)

フューエル1は300ml入り。DUKEの使用は1回100mlで足りるので

栄養剤の瓶が小分けして持ち運ぶには材質、量、共に丁度良いんですよね。

本当は今日は他の記事を書く予定だったんだけど、アマゾンに注文した部品が

今日は届かなかったので、明日にでも書こうかな。