Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

【マルチLEDランタン】★明るさ180ルーメン☆

さて、今日はランタンの紹介です。

今日のは主にテントの中用ですね。メイン用は明日にでも。

買ったのはBLACK WOLFが販売する【マルチLEDランタン】

★明るさ180ルーメン★ランタイム約20時間 単4電池/eneloop対応

これ、安くて小さいのに明るく、評価も凄く高いんです。

ほら、こんなに小さい(笑)手の平サイズです。

薄さも凄いです。

しかもコイツの良い所は折りたたみ式で

テントに引っ掛けるようのフックが付いてる。

電源は単4電池3本です。

だけど、侮ってると

とんでもなく明るい(笑)

これ、凄いね。

造りもしっかりしてて、尚且つ安くて明るい。

色は電球色よりは少し白いかな?

テント内で使うには十分な製品だと思います。

スイッチは強・中・弱・フラッシュ・長めのフラッシュって感じで

光り方が切り替りますが、一周しないと切れないのが弱点かな。

それ以外はお勧めの製品です。

あ、メインは無理。

広範囲を照らす物ではなく、正面を明るく照らす製品ですので。

なので、あくまでテント内で吊るして使用する照明用です^^

耐久性は今後検証かな~。

次回はメインのランタンを紹介します。