Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ソト(SOTO) ウインドマスター☆

さて、夜な夜なキャンプ用品を買い漁ってる私が来ました。

や、いい加減紹介していかないと溜まっていくのでチビチビ紹介(笑)

悩んだ末にバーナーは

ソト(SOTO) ウインドマスターに。

低温に強い・風に強い・確実な着火・強い火力・軽量・コンパクトと

値段が高いこと以外は最強のバーナーだと思います。

こういう物はそうそう買い換えないので、予算が許せば費用対効果も踏まえて

その当時に「コレだ!」と思った物を買う主義です。

まあ、他にも決定要素が有ったんだけど、それは後日に書きましょうか。

すり鉢型で炎を逃がさない構造になってます。

五徳が取り外せるのも良いですよね。

高温で痛む物ですし。

そして唯一の弱点と思う、付属の小型五徳への対策はコレね。

大型五徳のフォーフレックスへの換装です。

紹介は単品でしましたが、購入はお得なセットで購入しました。

うん、バッチリ。

取外しも簡単。

ちなみにオイラはOD缶を使用しない予定です。

まあ、買えば当然使用出来るけど。

次回はそれについて購入した物を紹介します~。