Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

合格点かな☆

さて、先日購入した

バッファローのシガー用USBソケットなんですが

AQUAたんのシガーソケット

ビルトインw

や、純正みたいです。

蓋もちゃんと閉まりましたYO!

ただね

噂には聞いてたが、USBコードを挿して引っ張るとソケットごと抜けるw

引っ張り紐、要らねーwww

奥めちゃうから取外しようの紐なんですが、USBの噛み合いがガッチリで

シガーとの噛み合いの方が弱いから負けて抜けちゃう。

まあ紐は取り払って、USBコードを抜く時はソケットを押さえながらやね。

あ、肝心の急速充電機能はバッチリでした。

これで通勤の行き帰りにアイフォンを充電出来ますね。

ちなみにバイクのシガーソケットにもバッチリで、充電も出来ました。

ただ、こっちのゴムチャップはシガーソケットの中に入り込むタイプなので

USBソケットのビルトインは無理でした。

なのでソケットはバックに入れて常備とかになりますか。

ビルトイン出来ないなら同じ物をバイク用に買い増しは止めて、

2口タイプの別の物を買おうかなーと思ってます^^