Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

突発モーニングツー☆

今日はヒッシ主催のモーツーに急遽参戦。

恵那のコンビニで集合なので、朝早く起きて八百津で朝練してから

各々集合。

クロもほぼ同じルートで朝練してきたらしい(笑)やはりかっ!

今日は4名。

ヒッシ、クロ、KJ、ミチルの4名

行った先は有名な(なのかな?)らんらん

既に結構なお客が来てて、待ち状態でした。

ここ、モーニング400円で飲み物+トーストと、中部のモーニングでは

「え?あんま凄くないよね?」と思ってしまいそうですが、実は

テーブルの上のゆで卵が食べ放題なんですよ。

自営の養鶏場があって、そこの新鮮なブランド卵のゆで卵が食べ放題。

まあ、4つも食うと十分ですが^^;

満腹になりました~。

その後は茶臼を元気に走って道の駅なぐらで休憩。

オイラは自宅でイベントが有るので休憩するみんなと別れて全速帰宅w

やー・・・ぶっ飛ばした。ギリでした。

帰宅後は御飯を済ませてお店にGO。

んで注文してあったケーキを貰ってきました。

少し早いですが、実は2号のお誕生日会でした。

ロウソクをふぅーって。

こういう時の嬉しそうな顔は見ていて癒されますね。

まあ、美味しそうに食べる事(笑)

喜んでもらえて良かったです。

さて、オイラは今から中華で地元面子と反省会(という名の飲み会w)です。

行きますか~。