Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

スパルタ教育☆

今日は良い天気だったので昼から

2号たんの自転車練習をやりました。

今までのペダル外し状態ではなく、完全に漕ぎモードで。

最初はペダルを漕ぐという動作に慣れず、半泣きでしたが

そこは教えても体が覚えないと駄目な話なので容赦なくスパルタで。

10分もしたら普通に乗れるようになりました。

まあ、もともと飲み込みの早い子だから心配はしてなかったけど。

1号たんは大きな自転車への乗り換え練習。

まあコッチも最初は戸惑ってたけど、直ぐに乗れるように。

立ち漕ぎとか教えてたら

2号が田んぼに落ちてたw

2度目じゃんww

さて、そんなこんなで午後が終了。

今晩は晩飯後に友人宅で新年会なので準備せねばー。