Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気付いたら10年超えてたw☆

はい、直前までは覚えてて丁度の時に書こうと思ってて

うっかり八兵衛

実は11/12日でブログを初めて10年経過でした^^

やー、長いようで早かった。

記念すべき恥かしいブログはコチラw

ネタ的にデータを書くと

・ブログ継続:10年と5日間(120ヶ月と5日間)

・ブログ投稿数:2583日分(本日含む)

・月の平均投稿数:21.5日/月

・写真投稿枚数:9294枚

・投稿写真データ量:800MB

・最近二ヶ月の訪問者数:約23000人

・毎日の平均訪問者数:約380人

書くと面白いね^^;

まあ、こんな言いたい放題、趣味ドップリ、文句タラタラのブログに

毎日訪問くださり有難うございます^^

多分、オイラの事が好きな人も嫌いな人も両方みえてると思うけどね。

あ、でもオイラの事を嫌いな方は別に無理に見に来なくていいですよw

とりあえず自分のスタイルは確立してるし、

変える気も無いのでこのまま気楽に気長に続けていきます。

お付き合いくださる方は宜しくお願いします^^ノ

しかしまあ、よくも続いているもんです。

「自分が一番の読者」「自分が読んでて楽しければ良い」

のスタイルで続けてるのが良いのかもしれません。

あと、ちゃんと書いてあると後に思い出すときに便利なので

これからも極力手抜きせずに書いていこうと思います。

さて、次は3000日投稿目指して行きましょうか~。