Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

休養です☆

はい、今日はお疲れ休暇ですw

まあ事前に月・火と休暇申請出してたんでブッチじゃないです(笑)

でも正解。

まあ、筋肉痛の酷い事酷い事。

パレードの時に2号たんを肩車しながらカメラ撮ったり電話掛けたからね^^;

んで

今日は嫁と2号と少し遠いけど前から気になってた

ラーメン屋にきました^^

ちょっと楽しみです。

トンコツが自慢らしいですが、ちょっと胃がお疲れだったので

醤油ラーメンにしちゃいました。

麺の湯で加減も選べるので、一番無難な硬めで。

これは嫁がらぁめんと共に頼んだミニチャーシュー丼。

甘目のタレになってたみたい。

オイラはスペシャルらぁめんで♪

うん、醤油はあっさり目の味ですね。若干薄いかな?

備え付けの魚粉を入れて丁度良い感じでした。

ただ、メインがトンコツとはいえ、醤油ラーメン出すなら

麺は醤油用の太めも用意しないといけないかなーと思いました。

トンコツと兼用なので細く、醤油だとスープが絡まないw

アジ玉も味は薄め。うーん。。。

期待してた感じとは違うかな。

あ、でもチャーシューは美味しかったです。

とりあえず今日はノンビリできて栄養補給も出来たので

明日からはまたお仕事頑張りましょうか。