Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

アミカ☆

以前にも書きましたが、嫁が揚げ物が怖くて苦手なので

何故か毎週末にオイラが揚げ物をする事になって約1年^^;

いい加減、よく行くスーパーに有る物じゃ飽きてきたので

業務用スーパーのアミカに買出しに行ったら凄いね。

「洋食屋、ここの物だけで揚げ物はカバー出来るんじゃないか?」の品揃えw

コロッケなんて、牛肉・クリーミー・カレー・コーンと数種類が数社からww

他にも魚介系や肉系、中華系まで凄くある。目移りする(笑)

業務用なので量はモチロンだけど、味もちゃんとしてるだろうし。

とりあえず定番物でエビフライ・カレーコロッケ・カニクリーミーコロッケに

春巻きを買ってみて、今日はエビフライとカニクリーミーを揚げてみたけど

美味いね!!w

や、スーパーでも家で揚げる用のエビフライ有るけど、アミカの方が美味しい。

カニクリーミーも洋食屋でトマトソースかかって出てきたら冷凍食品とは

疑わない位の味とサクサク感。。。自宅でこの味は良いね^^

ちっと味をしめてたので、次回はもう少し変わった物を買ってみようと思う。

これで毎週末のマンネリ揚げ物メニューから脱却です!(笑)