Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

来週の為に☆

いよいよ来週の日曜ですよ。

DUKEミーティング^^

まあ、残念ながら今のところ参加表明は中部の顔馴染みの方々だけですが

それならそれでルート変更で大いに走りを楽しもうと思ってます(笑)

大人数じゃなくても集まれれば楽しいのですよ^^

さて

そんなこんなで今週末は色々とポイントを稼ぐべく庭の整備したり

飯を作ったりと忙しい。

昨日は週末恒例の揚げ物大会で、今日は嫁さんの希望で大好きだという

オイラ特製トマトパスタです。

まあ、大した味付けはしてないんですが、何か嫁に好評で(笑)

ワイン片手にチビチビ飲みながら作ります^^

味付けはトマト缶を基本に、オリーブオイル、コンソメ、塩コショウですが

オイラはコレを良く入れます。

バジルのペースト状の製品で、ニンニクとかも入ってて良い味になります。

その他の隠し味は企業秘密ですw

ちなみに具材は玉ネギを基本にその時の冷蔵庫の残り物次第で、

肉系だったり魚介系だったりします。まあ、臨機応変に(笑)

一応、肉系か魚介系かで味付けの仕方も若干変えます。

んで、今日はパスタをペンネにしてみたら子供たちも喜んで食べてました。

さて1週間頑張って、週末には楽しく走りますか^^