Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うーん☆

まあ、毎回このお誘いは直前までは反応が無かったりで

結果は10数台来て頂いたりなんですが、今回は一番反応悪いですね。

あ、690DUKEミーティングIN中部2016秋の事ですね^^

今のとこは中部地区面子の3名しか表明が有りません。

ルートも乗せてあるから当日でも途中で参加出来ると言えば出来ますが^^;

ただ、この面子だけならもうちょいイケイケルートに変更かも(笑)

まあ当日に変更でも良いのだけど、それだと途中参加で予定してた方が

困っちゃうかもしれないかなーと思いまして。

さて、どうなるやら~。

心配事は他に天気もだけどね^^;最近、雨が多いから。

さて、既に参加出来そう・予定して頂いてる方が見えましたら

表明して頂けると助かります~^^ノ

宜しくお願いいたします!