Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

暑かった(--;)☆

今日は暑かった(--;)

今までの涼しさがなんなんだと言う位暑かった。

昨日、雨降ってるから湿度も高くて余計かな。

この時期は子を持つ親さんには共通事項だと思いますが

小学生の1号の運動会に参戦。

珍しく朝は早起きして場所取りに行ったけど、開門7:15~に対して

ウチの地区の1番早い人は6時から並んでたらしい。。。

ごめん。そんな気合は入らんわ。。。

とりあえず2列目を取ったんだけど・・・

1列目は知り合い同士の共用カメラ席らしく、撮影でない時は無人なんで

銀マットの照り返しで暑いわ眩しいわで大変でした。

しかも撮影学年が被ってて、撮影時はここに集団で押し寄せるので

結局は席からはあまり良い絵は撮れず^^;

まあ、早いもん勝ちなのでしょうがないわね。

という事でカメラは移動班の嫁に任せて、おいらは自分の脳に焼き付ける

「カメラで記録より思い出モード」に。

そんなこんなでお昼を食べて

最後に午後からの競争を見て帰宅。

競争はと言えば結果は6人中4位でした。

まあ、去年よりは上がったかw

本当は最後までいたかったけど、暑くて体がもたない^^;

とりあえず息子にとっては楽しかったようで良かったです。

お父さんもバイクで運動会したいなあ~(笑)