Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

雨ですなあ☆

結局、本当は今日はツーリングだったけど雨で中止。

家族とのお出掛けDAYに変更になりました^^;

まあ、DUKEも少しトラブルというか事件が起きたので

実は中止になって良かったかも知れません^^;

さて、

という事で

家族で

岐阜にある大型SMにお出掛け。

ココは久しぶり。

一時期は危うい話も聞いてたけど、結構活気は有って新しい店も多かった。

出店でちょっと気になったのがココ。

福寿家与八というお店ですね。

よもぎが濃厚な草もちと、とろとろわらび餅が有名らしい。

オイラは抹茶+きな粉のわらび餅をチョイス。

甘過ぎず、苦めで大人の味でした^^

嫁さんも満足の味だったようで良かった良かった^^

そして帰宅後は今年になってから週末の定番になった

オイラの揚げ物大会^^;ほぼ毎週揚げてます。

まあ、衣付きの物ばかりだけどね。

さて、明日からのお仕事頑張りますか~。

・・・って、明日は台風直撃らしいけど(--;)