Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うむむ☆

今日は普通出勤で仕事でした(--;)

みんな、色々とお出掛けしてて羨ましい~。

ただ、祭日なので休暇取って(何か祭日なのに変な話ですが・・・)

休んでいる方も多かったので、静かで仕事ははかどったw

んがしかし

オイラも関わった仕事での他人様のミスの火消しをしてたら、

そのミスの責任をオイラに押し付けようとする

他人様の上長がおりまして。。。

おかしいだろ?おまえ(--;)

たかが1個のミスの責任を逃げる為に、今後の人間関係を

駄目にする気でしょうか?

ミスした本人は望んでいません。完全にその上長の責任逃れ。。。

こういうのは嫌になります。

さて、オイラの上長は戦ってくれるでしょうか?^^;

まあ、オイラ自身が戦うけどね。

理不尽には屈しない。負けないぞー!