Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

変えてみた☆

DUKEのフロントに装着してたZCOOのブレーキパッドが

減ってきて嫌な動きをするので

買い換えました。

ウエビケのポイントが色々と積算で溜まっていたので一気に放出♪

お安く買えました。

ちなみに今回はデイトナのゴールデンにしてみました。

フルードはホンダね。

今回もシリンジ使って下から注入予定。

クラッチ同様に少量で上手くいくと良いけど。

ZCOOは初期は良いのだけど、減ってくるとあんま効かない。

元々のパッドが薄いので熱も溜まり易いし。

デイトナはストファイの時に好印象だったので選択。まあ失敗無いでしょ。

ちなみにリアはほとんど使っていないので、純正のバリ山w

ちっと購入品溜まり過ぎて付けなきゃイカンのだけど色々と自由が無い^^;

時間作んないとね。