Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良い天気だった・・・がw

今日は予定通り、大王わさび農場へ。

あかん。。。バテた。。。

天気・・・良過ぎ^^;

全部書こうかと思ったけどダイジェストで。また後日に~。

曇天で時折り小雨も混じる中、朝の5時チョイ過ぎに出発。

連日の雨でトンネルの中は軒並み雨水だらけでどろんどろん。

なんとか10時半に農場に到着。

山は涼しかったけど、松本市内は暑い(--;)

これ!待望!値段も¥720-とリーズナブル。

本わさびのすりたてって甘いし良い香りがするのね!

わさびソフトも食べて大満足。

綺麗なところでした。

安房峠経由に変更だったので、折角なのでかえりに平湯温泉へ。

トータルはオール下道で550キロ弱でした。

や、良く走りました^^;

では、おやすみなさいませ~