Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

引っ掛かった(--;)☆

うーん。。。

会社の健康診断で「要精密検査」を食らってしまった。

そういや暫く検査を食らった場所の定期健診サボッてたからなー。

あい、オイラは心臓に爆弾持ってます。

昔は定期的に専門病院行ってたんだけど、その病院が移転しちゃってから

遠くの病院に行くのが面倒で定期健診やめちゃったのよね。

何回行っても、悪いなりに容態は安定してて悪化の兆しが無かったから。

今回の健康診断、先生がかなりびっくりした顔で「病院行ってます?」と

聞いてきたもんで「何で?」と聞いたら、ちょっとヤバげな感じ。

今度、紹介状持ってエコー受けてきます。

やだなー手術とかになったら。

人工物とかも嫌だし。

何事も無い事を祈りつつ、気にしてもしゃあないので平常運転でいきますか^^

さて、寝るベー。