Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

高いなあ☆

そんなこんなで土曜に

買ってきました。

マグラのクラッチピストン¥4,744円

・・・高っ!w

こんな金属の棒にゴムピストン2個付いてるだけで5千円弱(^^;)

まあ、専用品なのでしょうがないけど。

削れたらOリングとかで代用出来ないのかしら。。。

圧を掛けるのと圧が抜けるのをピストンの移動向きで役割を変える為の

カップ形状なのでOリングじゃ無理なんだろうな^^;

さて、時間が有るときに交換しましょう。

ミネラルオイルが安くてジャブジャブ使えれば普通に上から入れて

ニギニギで下から出して交換するんだけどね。

ミネラルオイルは高いので、今回はシリンジ使って少量のミネラルオイル

下側から注入するといった、オイラにとっては初の交換方法です。

ちっと、機械を使った小技もやってみる予定です^^

まあ、頑張ります~。