Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さて、どうしますかね☆

世の中はクリスマスムードですよね。

さて、我が家も1号へのプレゼントをどうするかですね。

以前に地元バイク仲間の忘年会で「サンタは何時まで信じてた?」とか

「もうバラすもんかね?」と話したら、「まだはえーだろ」って意見が

返ってきたので、まだ今年もサンタがいる事にしました^^;

って事でサンタさんに頼みたい物のヒアリングの為に家族4人で

大型SMのおもちゃ屋にGOw

三輪車に乗ってゴキゲンの2号たん。

1号はどうやらラジコンが欲しい模様。

さてどうすべ。

「サンタに頼んであげるけど、何が来るかは分からないよ」と釘刺しw

しかし混んでましたよ。

駐車場から道路に出るまでに30分以上掛かった(--;)

だから人混みはきらいなんだ。

しかし飾り付けもクリスマス一色でしたな。

もう、誰かオイラにもプレゼントくださいw