Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うわあぁ・・・☆

皆さん見ました?GANGSTAの9話。

うん、深夜のアニメね。。。

ひでえ。。

酷過ぎる。。。

作画崩壊なんてレベルじゃなかったですね(--;)

コマ送りだわ、画面止まってるのにセリフがドンドン進むわ、

クチ動いてないのにセリフ進むわ、そもそも「誰や?お前?」レベルに

作画が崩壊してて凄かった・・・(--;)

絵が動いてないのに効果音やセリフだけが進んで、最終的な展開が?です。

なんでヤツラが助かってんねん。。。

楽しみに見てる人が多い作品だと思うのですよ。

こんなレベルで放送しちゃうのね。。。

ジャンプの冨樫のハンターハンターレベルでしたw

アニメがあんなんでもう期待できないので原作、読むかなあ。。。