Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

キャリパー位置調整☆

さてさて、先日に交換したブレーキローターをちゃんと使いきれるように

暫定で「キャリパーの位置調整」をしていました。

んで、ちゃんとしたカラーを購入したんですが・・・

本日

着荷。

POSHのアルミカラーです。

今回は削り出し品だと白斑点が出てみっともないので黒色アルマイト製に。

値段は倍しますが(--;)

時間が有れば削り出し品+オレンジorブルーのアルマイト加工も考えたが

とりあえず今回はコレで良いかなーと。

現状の純正アルミカラー(φ20 厚み7.5mm)+M10用

ステンレス製ワッシャー2枚の構成から

単品アルミカラーに交換。

これで安心ですね。

フラッシュ炊いてるので、アルマイト加工の黒色が目立ってますが、

実際はそんなに違和感は有りません。

ステンのワッシャーの構成時に少し走ってますが、

きっちりとローターを使い切ってる位置に変わりました。

さて、今度はもう少しハードに使用してきましょうか。