Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

最終日を満喫☆

くどいようですが最終日です(--;)

明日は会社です(--;)

すげー憂鬱(--;)

まあ、しゃーなしですが。

働かざる者、バイク弄るべからずですw

あ、ちゃうか。

なもんで今日は最終日を

満喫しに、イタリアンバイキングの「マンマミーア」へ。

嫁さん、2号たんに

1号たん、母様、ミチルの5名です。

しかし、流石最終日。。。

ダダ混み(--;)

ピザ、パスタのコーナーには大行列がw

こんなんで10分並ぶとか馬鹿らしいので、行列がはけるまでは

刺身を食いまくります♪

あ、今日は運転手じゃないので200円で生ビールも♪

安いよねー。中ジョッキ200円だもん。

嫁も細かく1種類、1切れずつw

流石っす。

オイラは2杯目と共に、アッフォガートも♪

やー、ココしかあり得ん食い合わせですな。

あ、飲み合わせ?

そんなこんなで時間が過ぎたら、ピザの列も空いてきたので

大量入荷♪

や、やっぱちゃんと釜焼きのピザは美味しい♪

結構いけちゃいます。

2号たんも色々と食べれて大喜び^^

最後はシメで、丼物用の皿にアイスを大量入荷♪

やー、幸せです。

お陰で食べすぎです(--;)

お母様、何時もご馳走有難うございます^^ノ

あ、ビールは我が家自腹ですw

嫁さん、有難うね^^

帰宅後は1号たんのフラフープ、キャッチボール、冬休み課題の

コマ回しを付き合ったら試合終了でした。

あ・・・本当は少しバイク乗りたかった。。。

と、呟いたら嫁に「飲酒運転じゃん!」と突っ込まれたのはナイショです。

・・・飲んだのすっかり忘れてた(--;)

そんなこんなで充実!?の最終日。

さて、明日からはまた仕事を頑張りますか!

週末はKTMに行くけどね^^