Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さぼってました☆

ここんとこ金欠でしたので、チェックをさぼってたら

お気に入りのアーティストからCDわんさかだったので

とりあえず

石川智晶さんの

「私のココロはそう言ってない」

やなぎなぎさんの

「ポリオミノ (初回限定盤 2CD+Blu-ray) 」

の2点を買った^^ノ

お二方とも大好きっす。

やなぎなぎさんのは、CDのみか特典つきか悩んだんですが、

カバー曲のCDが特典にしかつかないのが決め手でコレに。

シアターでライブのブルーレイも見れるしね。

や、楽しみです~♪