Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく直った☆

さて、今日は息子たん1号の参観日でした^^

指定時間にちゃっちゃとバイクで向かったら

劇の参観。

なんか今時の風潮か、主人公やメインキャストが同じ子じゃなくて

場面場面で入れ替えて満遍なくやらせてた。

見てる方はどの子がどの役か分かりにくくて?「うーん」な感じ。

まあ、うちの子は動物役でセリフも少なかったので同じ役でしたがw

さて、今日はレッドバロンに行ってきました。

途中、入れ替えた燃調MAPを確かめる。

アイドリング安定・エンブレ適度・回転絶好調w  よし!まとまった。

やー、本当にノーマルの頃と別物ですね。こんなに変われるんだ。

今のエンジンって、排ガス対策か、燃費対策か、相当絞ってるよね。

ただ、燃費がすげー落ちた。。。

5位落ちたかも^^; それでも20は超えるけどね。

ほい、交換。

うん、ヘッドライトのASSY交換ね。(保障期間対応で無料)

中も焼けてたのか、凄くクリアで綺麗になりましたね。

光軸も当然OK。

14000キロ手前の交換ですが、どれ位もつかなー?

構造変わってないとまた折れるし。

今度折れたら期間的に保障外。

その場合は部品代¥11,500-ですね。

バロンで交換なら技術料¥3,000-がプラスです。

まあ、オイラは部品取り寄せで自分で変えちゃうかな。

さて、これで当面安心ですなー。