Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

レオビンチ到着☆

や、注文から発送まで3週間。

オーストリアから手元まで10日間と長かったですがようやく届きました!

レオビンチのレーシングヘッダー・・・って書けば聞こえは良いが

ようは直管くんですw 多少は消音効くだろうけど。

本当はMIZUの車高アップリンクのみで買う予定だったんだが

送料が3000円だったのね。

んで、これも試しに足したら+1400円の送料だったので

これは纏めて買わねば!

となりましたw

どうせ買うならマトメ買いの方が送料が得だもんね。

お陰で財政は火の車ですが(--;)

造りは流石で綺麗な感じ。

マフラー側もガスケットが入る形状もちゃんと造ってありますね。

中央部はパンチングパイプにグラスウール。

すぐに燃えちゃうだろうけど。

エンジン側も段差も少なく綺麗な造りです。

週末は取り付け&試走ですね^^

あとは

リアサスの車高25mmUPのリンク。

これで倒れそうな停車姿勢の改善とホイールベースの短縮による

旋回性のUPとなる予定。

まあ、今でも入りは鋭いので、より進入スピードを上げての

ブレーキ突入が出来るかなーと思ってます。

さて、明日1日頑張りますか!^^ノ