Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

忘れてた(--;)☆

むう。

今日は朝から走りにいこうと思ってたんですが、昨晩嫁に

嫁「明日宜しくね」

ミ「なにが?」

嫁「え?忘れたの?地域清掃。朝八時」

ミ「?  ?    ??」

ミ「あーっ!!」

そういえば8時から地域清掃で公園の草むしりだった・・・(--;)

サボるわけにはいかないので参加。

するもー

世の中は3連休(オイラは明日も普通に出勤)なので参加率低し・・・。

って事で

1人1人の負担率高し(--;)

更にはおばちゃん達は喋ってばかりなので男性の負担高し(怒)

まあ、しょうがなく諦めてもくもくと草むしり。

そんなこんなでバテて帰宅したので、時間も中途半端なのでバイク出撃無し。

昼飯後はふと横になったら仕事疲れと朝の疲れで夕方まで爆睡。

ああ、1日終わりましたw

まあ、少し体が楽になったので良しとしましょう。

今週末は休みをとって長距離運転&旅行だし、来週末は親子キャンプ。

再来週は地元バイク仲間とBBQと週末はイベントの連続。

さあ、夏本番。

体調に気をつけて頑張って楽しんでいきましょ!